3児ママの毎日コツコツ主婦

企業を目指す旦那様、反抗期真っ盛りな長男くん、とにかく泣き虫長女ちゃん、甘えた怪獣次男くん、そして普通のおかん。  そんな賑やか5人家族の成長記録と、料理・購入品・副業etc...  おかんの趣味ブログ(-ω-)

お弁当☆豚肉とキャベツの味噌炒め



長男くん♡

f:id:k_maaam:20150226103854j:plain








オヤジさん♡

f:id:k_maaam:20150226103908j:plain






豚肉とキャベツの味噌炒め弁当






お弁当の日の朝は、バッタバタでめっちゃ疲れる( ºωº )...




けど、完成したお弁当をお2人さんに渡して
「いってらっしゃーい!」と見送った後のあの達成感☜



なんかいいよねー(๑´ω`๑)









でもまぁ、その後ごっちゃごちゃのキッチンに戻って、一気に現実に引き戻されて後片付けに追われるってゆー。






...片付けが終わるまでがお弁当作りですね( ¯¯ )! 誰









さっ、今日は長女さんの3歳半健診☆




雨の中頑張って行きましょー(TωT)