3児ママの毎日コツコツ主婦

企業を目指す旦那様、反抗期真っ盛りな長男くん、とにかく泣き虫長女ちゃん、甘えた怪獣次男くん、そして普通のおかん。  そんな賑やか5人家族の成長記録と、料理・購入品・副業etc...  おかんの趣味ブログ(-ω-)

おかんの現状☜

最近、ほんまに時間が足りひん。


どーか、時間を下さい、神様。誰




でも、これはあたしにとって、多分プラスな悩み!
過去の自分と比べて、確実に時間の使い方は上手くなってるし、ちょこちょこ効率もよくなってる!(はず...)


それでも時間が足りひんって事は、それだけやりたい事が増えたから!



実際に、やり出した事・やりたい事がありすぎて、それに対しての時間の使い方がまだ上手く確立できてないねんなー。


ほんま今、てんてこまい状態(*_*)






やっぱ、1番優先したいのがおかん業やもんなー。


反抗期長男。泣き虫長女。怪獣次男。


3人それぞれ、まだまだおもいっきり手掛かるしねー。

誰か1人ぐらい、完璧に落ち着いてくれー!







でもまぁ、手掛かるー!とか言えんのもきっと今だけなんやろなー。


自分が老けていくスピードと比例して☜

きっと3人さんも、あっとゆー間におっきくなっていくんやろーし。



そしたら次第に、こっちの方が相手されんくなってきて、きっとあたしは寂しい寂しいってオヤジさんに愚痴ってるんやろなー(つд`)



1日中誰かしらにおかーさんおかーさん言われる今が、きっと幸せなんやろーね。







まっ、結局何が言いたいって、どんどん本音も書いていきたい!って事よね、多分。


ん?違う?

時間が足らん!って事かな?







...なんかもーよくわからんけど☜


とにかくこれからも、楽しんでblog作っていきたいって事よね!うん!









あー、木曜日はお弁当の日で朝早いのに、あたしはこんな時間に長々と何を書いてるんやー!



でもなんかめっちゃスッキリ♡

明日も頑張れそぉ♡

うん、単純!






おやすみなさい(๑´ω`๑)