3児ママの毎日コツコツ主婦

企業を目指す旦那様、反抗期真っ盛りな長男くん、とにかく泣き虫長女ちゃん、甘えた怪獣次男くん、そして普通のおかん。  そんな賑やか5人家族の成長記録と、料理・購入品・副業etc...  おかんの趣味ブログ(-ω-)

夜ごはん★けんちんうどん

けんちんうどん♪

f:id:k_maaam:20150219213906j:plain



やっぱり、簡単menuに変更しちゃいました(´✪ω✪`)




豚肉をごま油で炒めて、人参・大根を入れてさらに炒めて、だしとうどんを入れただけ。



だしはめんつゆのみにしたけど、ごま油がきいてておいしかった♡






後は、おかか&こんぶおにぎりとキムチチヂミ、作り置きしてる切り干し大根の煮物


f:id:k_maaam:20150219214013j:plain





まっ、たまには手抜きで許してくれっ(´-ω-`)☜








1人分 約130円でした(•ω•)